新装開店に向けて

こんにちは ブレスレットメーカーでヒーラーな占い研究家 中村美功。です。

新しいことを手掛けつつ、鑑定をしつつで、ブログがなかなか書けなくて申し訳ありません。

3月は勉強にいき、ブレスレットも作り、そして対面鑑定に力を入れるようになると思います。

そしてその為に、ブログをリニューアルです。

こちらのブログは、そのまま置いておきますが、新しくはアメブロの方で書いていこうと思っています。

アメブロは、別のニックネームで趣味のこと、日々のこととたまに運勢を書いたりしていて、ほとんど休眠中だったのです。

これから、少しずつ充実させていく予定です。

皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします。

美功

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です