祐気取り、運気が変わる、変わっていく感覚を育てるために

こんばんは、美功です。

昨日の記事の中で、

祐気取り(吉方位への移動)の効果は、

移動の距離が遠い

滞在時間が長い

方が、より効果的と紹介しましたが

さらに、いうとその効果の出方

人に寄ります!

宝石赤生まれつきの運気

宝石赤その時の運気

宝石赤これまでの選択・行動

から、現在の効果の出方も決まると思います。

そもそも運気ってなんでしょうか。

今現在の運がいいとか悪いとかってどこからくるのか?

以前にもお伝えしたのですが、この記事の中で紹介した

『幸せになる、トレーニング方法【近道のヒント】』

1に命 
2に運 
3に風水 
4に陰徳を積む
5に読書

これらと選択の結果

今の状況を作っていると思うのです。

命と運が良い時は、自然とよい方位も選択できる。

また吉方位へ行けるチャンスも増えているのです。

逆に運気が応援してないときは、吉方位に行きたくてもいけないのです。

  • 旅行に行けるだけの余裕がない。
  • 時間と資金はできたけど、吉方位がない。
  • 行きたい先が吉方位でない。

うまく歯車がかみ合わない~

そんな感じなのです。

なので、吉方位へ行ける。

吉方へ移動してることを感じ取れるということは

それだけ運気が良い状態と言えると思います。

吉方位を知る、祐気取りをすることは

見えない力を感じるレッスンにもなっている気がします。

私自身、特別な能力があるわけではなく、

目に見えない世界には縁がないタイプでした。

ですが20年以上前から気学を習い、実践を重ねて

気学や風水、占いのことを理解し、感じられるようになりました。

それが五行易やペンデュラムへとつながっていったと思います。

ですので、私はまず気学のレッスンをおすすめしています。

今は、わかりやすい本、ネットなどで、いくらでも勉強できますし、

すぐに覚えられると思います。

目に見えない世界感じることが大事とか目的ではなく

運気を感じる、運気をよくしていくことにつながると

やはり生きやすく、毎日楽しくなっていく入口になると思っています。

人生の起伏にも動じなくなっていくと思うのです。

私も数年前に自分なりにまとめたページがあります。

あまりメンテナンスしてなのですが

よろしければご覧ください。気学の解説lilyoc.holy.jp

気学については過去にこんな記事をかいています。『人生の難易度、あるいは穴の深さ(祐気取り・方角・方位学・気学)』こんばんは~美功です。 いつもご覧くださり、ありがとうございます この方角(方位学・気学)シリーズ、かなりながくなってしまいました。 今日は、「全然、吉方位(…ameblo.jp

興味がある方はぜひご覧くださいウインク

今日もご覧くださり、ありがとうございます乙女のトキメキ

いいね、フォローもありがとうございますラブラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です