ペンデュラムの寝床 小物入れと水晶さざれで浄化

ペンデュラム、フーチ、振り子も休ませるときは浄化

こんにちは、美功です。

新しく誕生した煉獄さんペンデュラム

ペンデュラム、フーチ、レッドジャスパー
煉獄さんカラーのペンデュラム

元々使っている水晶のペンデュラム時々、代打になってもらうラリマーのペンダント。

水晶のペンデュラム、ラリマー
水晶、ラリマー、フーチ、ペンデュラム

お皿の上においていましたが、

友人が綺麗なシェル皿の上に水晶のさざれの上においているのをみて

私もそんな場所をつくってあげたくなりました爆笑

(ブレスレットやピアスはクラスターの上においているのに💦)

それがこちら!乙女のトキメキお願い

ガラスの小物入れ、水晶さざれ、ペンデュラム

amazon、楽天でみたら、いっぱいあって悩みました。

なんとなく、お皿よりも、蓋がついてるほうがいいかな~って思いました。

大きすぎず、小さすぎず、浅底の方がいいなと思って探したら・・・

こんなにいろいろあって、どうしよう!ガーン

予算と使いやすさから候補を絞りましたが、3つから選びきれませんアセアセ

イッタラのカステルヘルミはキラキラしてかわいい♥

と思ったので、これかな~って思いつつ、

そうだ、こういう時こそ、ペンデュラムに訊こう!

ペンデュラムたちの寝床だしね照れ

そうして決まった小物入れでした。

実物はもっと素敵です乙女のトキメキ

底面はミラーになっていて、さざれ石がキラキラ✨✨

模様のはいったガラスも優美です。

今日もご覧いただきありがとうございます!ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です