感覚の糸口12~干支のチャーム3

こんにちは ブレスレットメーカーでヒーラーな占い研究家 中村美功。です。

感覚の糸口の続きです。

感覚の糸口11~干支のチャーム1  ←干支チャームの最初から
感覚の糸口12~干支のチャーム2  ←前回から
感覚の糸口1 ←最初から

優秀モニターの友人からさらに研究成果?を教えてもらいました。

干支のチャームは、金や銀が一番、効果があると感じる。

メッキのチャームは効果の持続時間が短いと感じるとのこと。

そして、新しく買いいれた物が良いと感じるとのことでした。

金・銀のチャームって、結構、値が張るよね、というと

だから、大事な用事の時などに使うとのことでした。

以上、友人の感じたことを紹介してみました。

もちろんこれは個人の感想です。

実際、他の方は、役目を終えたら消えていく方もいますし、1年以上同じのを使い続けている方もいます。

私は、高価な、あるいはお気に入りのチャームは持っていたいですね。

ですので、試しに古いチャームに霊気をしてみました。

チャームネズミ前

この写真は、真ん中の銀のが一番古いです。

その次金のネズミ。

一番、使ってない新しいのは、右のピアスになってるものです。

なんと友人は、どれが一番古くて、新しいのかいい当てていました。

写真の写り具合もあるのですが、実物でみてもあまり違いはありません。

ネズミチャーム後

霊気後。

私はいまいちわからないのですけど、なんと友人は、全部よくなったというのです。

驚きです。

霊気が効いたのも驚きですが、友人がわかることにです。

友人はどちらかというと、目に見えないもの、不思議な感覚に懐疑的なタイプだからです。

長年、私につきあい、モニターをやっているうちに、感覚の糸口をつかんでいたのですね。

それに一番、驚きました。

肝心の干支のチャームの選び方は、四柱推命で鑑定しています。

年、月、日、時間と干支を見て考えるので、簡単にこれです!といえません。

気になる方は、是非、ご依頼くださいませ。

干支チャームについてはこれで終わります。

不思議な感覚についてはまた書くと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です