易経と占い師さんが続々と~

こんばんは~ブレスレットメーカーでヒーラーな占い研究家 中村美功。です。

節分過ぎたので、参拝してきました。

 

その前に、昨日は四柱推命と手相の高村先生にお会いしました。

ひさしぶりに手相をみていただいて、良いアドバイスなどいただいき、意識があらたまりました。

私が停滞、迷いがある時、いつも良い助言をいただけます。

「もっと交際範囲を広げて、いろんな人と会った方がいい」とその中にありました。

 

で本日、越木岩神社へ参拝したのですけど、なんと易経の勉強をされている占い師さんと出会ったのです。

きっかけはこちらの本でした。(画像はamazonにリンクしています)

暖かな日差しの中、やり残したことはないかなって、マナー読本で確認していたら、同じ本をもっている~とのことで、感じの良い御婦人が話しかけてくださったのです。

少し話ていたら、易経の話題が出て、またまたびっくり。

先日、「ウェイト版タロット小アルカナ・コンプリート講座」でお会いした方も易経を学んでいる方でした。

易経講座の勉強会の会場ならこの率もわかるのですが、不思議です。

私の知らないところで、易経ブームなのでしょうか?!

神社では、「歓迎されている」と思えることが沢山ありました。

おみくじもとっても良い事が書かれています。

「迷うな」てあったので、肝に銘じます!

素晴らしい一日でした。

 

 

保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です