風水も新しく

こんにちは、ブレスレットメーカーでヒーラーな占い研究家 中村美功。です。

干支チャームの続きも書きたいのですが

ただいまフライングスター風水のレメディを考えるのでしゃかりきになっています。

節分過ぎたら、ようやく一白水星・酉年です。

風水も気学のように、毎年、毎月、変化していきます。

風水はもう少し長いスパンでもみます。

実践してみて、効果がわかったので、これからますます頑張ろうと思っています。

2月になったら、やろうと思っていることが沢山あります。

すでにスケジュールも埋まってきています。

なかなか決められないでいることも、決まっていくと思います。

おまたせしている皆様、もう少しお待ちくださいませ。

 

のれん

こちらは久しぶりのハンドメイド。のれんです。

ネットなどで散々既製品を探したのですが、ピンとくるのはないので自作です。

今、この季節はピッタリなのですが、夏場はちょっと暑そうですかね~ (;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です