ヨガ、初体験。

こんにちは、占い研究家 中村美功。です

昨夜は久しぶりに、ぐっすり眠れました。

湿度が低くて、扇風機さえいらない気候だったのもありますが

もしかしたら、ヨガのおかげかもしれません。

 

2016年の目標の1つに、「ヨガを習うこと」がありました。

あちこち探してはみたものの、時間や場所の問題からなかなかいけませんでしたが

ついに、チャンスをみつけました。

 

しかも、以前のバイト先で知り合った友人の紹介です。

「自遊空間こっこ」というモダンダンス・バレエなどの教室のオーナーをしていて

ヨガやエイジレスボディ講座も開催するとのことで、初めてのイベントでした。

l『残席あります。エイジレスボディ講座』
⇒ http://ameblo.jp/nori-cocco/entry-12191974204.html #アメブロ @ameba_officialさんから

またとないチャンス!と思って、参加してきました。

 

清潔で、すっきりした空間で、のびのびと楽しい時間を過ごせました。

 

ヨガ、エイジボディ、の先生たちのお話は、

フライングスター風水、タロット、リーディングの先生たちともリンクするお話ばかりで、ますますやる気になってきましたよ。

また詳しい感想を書いていきますね。

 

「こっこ」は、大阪の環状線福島駅から少し歩く場所(大阪駅からバスもあります)ですが

運動不足、肩こり、腰痛、美脚にしたい方など、ヒントになることばかりですので

興味のある方は来週もチャンスがあるので、是非!

 

ヨガの後には、近くでランチも。
野菜カレー、辛いのが苦手な私ですが、辛い成分のないスパイスだけのカレーで
野菜とほろほろの鶏肉がおいしかったです。
キッチン バズ (kitchen buzz) – 福島/ビストロ [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27076879/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です