友人のタロット占いデビュー

こんにちは、占い研究家 中村美功。です。

悩みの多い友人に、タロットをすすめました。

難しそう、特殊な能力がいるのでは?と尻ごみしていましたが

安心してください。

どなたでもできます!

 

とはいえ、他人を占うのはもちろん一朝一夕にとはいきません。

あくまで「自分の日常のこと」ならということです。

 

友人はもともとお悩みが少なくなくて、

よく五行易を利用していました。

私としては、上得意様なので嬉しいと言えば嬉しいですが

鑑定料も安くありませんし、

日常のことは、自分で占ってみてはどうかと勧めてみたのです。

 

理想は、習いに行くことですが、

友人は本来は、占いとか一切信じないタイプ(!)

いろんな歴史があってあって、私には依頼してくれるだけなのです。

しかし世の中には、タロット解説の本がたくさん出回っています。

気になるタロットと本で試してみる~となり

今では、かなり助かっているご様子です。

 

さらにさらに、やはり悩みが多い別の友人にも勧めてみました。

その彼女も、ぽつぽつと助かっているみたいです。

 

私の商売あがったりじゃないの?!とお思い?

いえいえ、もともと私は占いを、家族、友人、隣人がハッピーに暮らせるようにと始めたことなので、

どんな形であれ、目的が達成されたらいいのです。

もちろん、本当に大事なことは、ご依頼くださいますしね。

 

皆さんも、一家に一台どうでしょうか。

 

 

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です