PEPARTY! vol.2 in OSAKAに行ってきました!

7月になりました。

もう一昨日のことなのですが、

PEPARTY! vol.2 in OSAKA – connpass

というイベントに行ってまいりました。

 

私は、ロリポップレンタルサーバーを長年愛用しているのですがホームページも、こちらのブログもそこから来ています。

特に知識も努力もしていないのですがなんとな~く情報をお届けできるのは、こちらのおかげだと思います。

 

利用者の方向けに、パーティーの抽選のお知らせがあって大阪ですし、時間があるので、応募してみたら繰り上がり当選しましたので、行けることになったのです。

カードも行っていいよって言っています。

pepaty2016p

グランフロント大阪のオフィスタワーの23階、通常は入れない場所ですね。

現代アート

会場にはこんな現代アートも飾ってあって説明では、1回、触ると警報がなり、2回目はしびれるとか・・すごい!

星さん

会社の説明は、とてもざっくばらんで、ユニークなものでした。

お料理も、おいしかった~!

スズリ 

というサービスがあるのを知って嬉しかったです。

オリジナルグッズ、時々、こんなデザインの欲しいな~と思うことがあるのですが

実現可能ってことですね!

スタッフの方に直接お話もきけて、ミンネ と カラーミーショップ の違いもよくわかってよかったです。

なんとなくホームページを作っていただけですが、意識的に調べるともっと情報があつまりました。

私がこうしてブログを発信できるのも、皆さんにお知らせできるのも

誰かのアイデア、努力の賜物なんですね。

ありがとうございます!

 

会場には、沢山の業種の方が参加されていました。

ウェブサイト作成の方、ひえとり靴下を作る方、フォトジェンヌの方

ウェブデザイナー、レンズの会社の方、起業志望の学生の方

民泊の会社の方、情報システムの方、そして易学院の理事長の方がおられました。

お話しできたのは、数人ですが、他にもいろんな方がいらっしゃって

熱心に懇談されていました。

皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です