身命占

こんにちは、占い研究家 中村美功。です

ちょっとご無沙汰をしてしまいました。

できるだけブログをコンスタントに書いていこうとしているのですが

最近、本当にあっという間に時間がすぎてしまっています。

6月はとくに。

 

私は五行易で、必ず一か月の運勢を見ていますが6月は

ずばり「仕事」ということでした。

五行易は、どの占いよりもハッキリ、クッキリを聞きたいことを教えてくれる占いです。

たとえばタロットに悪いカードはありません。

ですので、悩みごとに関して、心理的にどうすればよいかアドバイスをくれる占い方だと思います。

では五行易は、yesかno。進か、止まるかを教えてくれます。

「災いあるやなしや」と尋ね、災いがあったらあると答えてくれます。

でも、その後どうするか、対処を変えたら、また答えは変わっていく。

それはタロットと同じだと思います。

 

私の6月は「仕事」運が強く出ていました。

実際、今月、過去最高の仕事量です。(まだ6月は続きますが)

ありがたいことで、感謝でいっぱいです。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です