ブレスレット作りとダウジング

こんばんは、ブレスレットメーカーでヒーラーな占い研究家 中村美功。です。

こちらは1月に作成した私のブレスレットです。

ブレスレット

ブレスレット

ラリマーをメインにしたブレスと、フローライトのブレスレット。

「新しいブレスレットを作成したほうがいいかも?」とふわ~っと思っていたのですが

ペンデュラムに聞いたら、作った方がいい!と出ます。

そしてこのブレスを作成したんです。これもペンデュラムで判定しました。

ところが、1月中は、まったく付けられませんでした。

もしかして来年用なのかな・・と思っていたら、その通りでした。

節分越えたら、毎日のように、この2つをつけるといいよ、ていうのですから・・不思議ですね。

 

以下は久しぶりにハンドメイド作品。

着なくなったブラウスのカフスボタン。美しい馬の形だったので、残しておきました。

それを再利用です。

下の巾着は、のれんを作った布があまったので・・紐を入れる部分を縫うのは細かくて大変です。じっくりみてはいけません~(笑)

ブローチ午

布袋

保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です