感覚の糸口12~干支のチャーム2

こんにちは ブレスレットメーカーでヒーラーな占い研究家 中村美功。です。

間に、日常の記事などが入りましたが、感覚の糸口の続きです。

感覚の糸口11~干支のチャーム1 ←前回

感覚の糸口1 ←最初

その人にふさわしい干支のチャームをもって、トラブルなどを避けるおまじない。

まさにおまじない、お守り、不思議な力としかいいようがありません。

 

私や家族も持っていますが、なんとなく「いいかも?」くらいしかわかりません。

そこで、いろんなことがわかりやすい友人にもモニターになってもらいました。

友人の御家族にも協力してもらいましたら、またまた本当に?という現象が起きるのです。

確かに持っている時と持たない時の差を感じるようです。

悩み事で変化があった時に、チャームが壊れたりすることもあったのです。

何年も前から、試していて、今ではもう必須アイテムになっています。

一応(まだ一応とか言っていますが)効果あるみたいなので、他のお客様で困り事がある方などにお勧めしてみました。

すると、次々と効果を感じた!と連絡がありました。

ある方は、うっかり干支のチャームを持たずに出かけた時に、「いつもと違う」と感じて効果を実感したそうです。

意識、無意識、どちらなのかはわからないところでしたが、

携帯するのを忘れた時に、「感覚」で気付いたところがすごいな!と思いました。

また別の古くからのつきあいのあるお客様の話によると、最初は半信半疑だったところが、

不動産関係などややこしい契約にかかわる事が起きた時、持っていたチャームが次々と消えていくという現象があったそうです。

「効果あるかも?」と感じたお客様は、物事が解決して、チャームが消える度に、新しく買って身に付けたそうです。

今ではもう手放せないそうです。

干支のチャーム、お守りとしてどうやら、しっかり働いているいるようですね。

 

続く

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です