感覚の糸口4

こんにちは、ブレスレットメーカーでヒーラーな占い研究家 中村美功。です。

タロットの講座の前の続きです。

感覚の糸口1

感覚の糸口2

感覚の糸口3

感じる力を得る方法の糸口になったことを思い出したことを紹介しています。

といっても、まだまだ「感じられることもあるのね~」という段階です。

 

美術展を見に行って、絵画の力を感じられていたことは、最近まで、それを特別に感じませんでした。

友人と話している時に、ふと「これって結構、見えない力を感じてるのでは?」と思えました。

なんだか惜しいような、スル―してるような感じに思えます。(そうでもないですか?)

私のそれまでの感覚では、パワーストーンを触ると何か感じるという話や、パワースポットへいくと、「気の流れ」を感じたとか、もっとそれらしいものでないと、目に見えないものを感じたとはいえないと決めつけていたせいでもあります。

目に見えない事を感じるのは、もっと特別な、いわゆるスピリチュアルなことをイメージしていたからです。

占い師をやっていると、鑑定した結果がその通りになったりすることも実は、不思議なことだとはわかっているのですが、れはそれ、これはこれって思いこんでいる状態なのでした。

美術展に行ったのは10年くらい前のことで、今思い出していることです。

そして最近、いろんなことを思い出して、あれも不思議なことだったな、これもだなっとわかってきたことがあります。

続く

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です