目標は高く、ゴールはテープの先まで

こんにちは 占い研究家 中村美功。です

毎日、毎日、雨が良く降りますね。

晴れたり、雨がふったりと、毎年9月は気温差に悩まされます。

この時期は冷えと紫外線に注意です。

 

私はフライングスター風水・修行中です。

バイト先のレメディを行ったのですが、すぐに成果があり、その後も効果があがっています。

職場の方は9月の時点でも結構、満足されていたようなのですが

私は、さらにその先の目標を立てて、周囲の方にも伝えていました。

そして11月にはその目標にさらに近付く予定です。

本日、それがわかり、正直、難しいと思っていたと職場の方は感心していました。

 

どうして敢えて、難しそうな目標を立てたのか?

それは、徒競争の時に、ゴールを目指すのではなく、その先まで走るようにする~て聞いたことありませんか。

簡単に達成できる目標でなく、あえて高いところに設定すること。

スポーツの世界ではよくあることだと思います。

W杯の出場するだけで満足するのではなく、

トーナメントへ、決勝へ、そして優勝へと目標を持つのです。

「出場するだけで、いいよね」なんて言ってるうちは勝てる試合も勝てませんよね。

 

風水がきっかけとなり、人の意識も変化して、職場の流れが変わっていくのを目の当たりにしています。

意識、行動、選択、運命を変える手段を後押ししてくれるのが、風水、その他占いであると思います。

フライングスター風水は私はまだ修行中ですが、これから経験を積んで、いつかは鑑定メニューに載せられるように頑張りたいと思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です