ストラップと指輪

こんにちは~ 占い研究家 中村美功。です

先日、発送したパワーストーングッズの感想が届きました。

仲良くしているお子さんのお友達が留学されるとのことでストラップのご依頼でした。

いろんな贈り物の中、ストラップがよいとひらめいたそうです。

 

実は、私は最近、ブレスレットはコンスタントに作成しているのですが
ストラップと指輪はちょっとご無沙汰だったのです。
Yさんもその件はご了承いただきましたので、
それなら!と一生懸命作らせていただきました。

そして、ストラップと指輪の感想をいただきました。

Yさんからの写真つきです。

 

ストラップ

「スッゴく素敵なストラップとリングです。
子どももベタ褒めで、(贈り先の)友人も絶対によろこんでくれると太鼓判です。
指輪もイメージ通りで、びっくりしました。サイズピッタリでした。周囲にも好評です。」

と私もびっくりするくらいくらい喜んでいただいて、ホっとしました~!

後日、そのお友達にお渡ししたそうなのですが
涙が出るくらい喜んでもらえたそうです。
「ストラップにして本当によかったです。」とのことでした。

でもそれは、きっとYさん親子の気持ちが嬉しくって
海外に行く心配も緩んだのではないでしょうか。心が温まるお話です。

Yさんの写真をご覧いただいて、お皿の柄が貝殻とホタテなんです!
私も普段、撮影につかってるのは、貝殻とヒトデのお皿。
そんなところもあっていて嬉しかったです。

ストラップ

指輪

ストラップはアクアマリン、水晶、アマゾナイト、シーブルーカルセドニー
真珠、ブルーレース。チャームに蝶とカーネリアンを使いました。

指輪は、アクアマリンと水晶と真珠とシーブルーカルセドニー

いずれもお客様に合う石を選んでいます。

喜んでもらえて本当にうれしいです。

これからも精進します!

保存

保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です