世界的に有名で、大金持ちになれる~て!?

こんにちは、占い研究家 中村美功。です

昨日、新聞の付録についていた「マリ・クレール スタイル」を見ていたら

こんな記事が目に入りました。(ネットでも見られる便利。)

<パリでお仕事>「高田賢三」世界の「ケンゾー」へスタート : marie claire style http://www.afpbb.com/articles/marieclairestylejp/3094756

注目したのはこの部分です!

『「俺、世界的に有名になって、大金持ちになれるって」。「ワァー凄い!」と興奮したオフィスの同僚と、すぐその占い師の所に行ったが、誰も有名になるとか、大金持ちになれるとは言ってもらえなかった。』引用終わり~

占い研究家としては、気になりますので高田賢三さんの命式を拝見しました。

(時間がわからないので、生年月日までですが)

とっても強い木の人です。木の人にとって財を表す土もありますし、それを後押しする火もあります。知性・技術・表現の星が後押しされているのですね。
そして、独立した年は自由と改革の時代で、強い仕事運と財運の年でした。

パリの占い師さんがどんな鑑定法なのかはわかりませんけど

四柱推命でも、その裏付けができますね。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です