アトピーからの回復 6

こんばんは、占い研究家 中村美功。です。

アトピーからの回復シリーズも今回で終わりです。

前回まで~

アトピーからの回復 1

アトピーからの回復 2

アトピーからの回復 3

アトピーからの回復 4

アトピーからの回復 5

五行易で医者を選び、四柱推命で体調の波を調べ、回復への弾みがついた時に、

思ってもみない助け舟が現れました。

母の知人からの電話でした。

 

母が留守にしていた時、私がたまたま取った電話でした。

私に話したかったとのことで、ちょうど良いとお話してくださったのですが

その方自身もアトピーの症状がある中、効果があった化粧品を教えてくださるお電話でした。

最近は、化粧品も良いものがあるよ、という情報だったのです。

 

たしかに、近年は敏感肌用の化粧品、オーガニック、ミネラルなど多様になっていました。

化粧品なんてもう長年、眼中にありませんでした。まさに盲点です。

 

そこで私は五行易で、これは!と思った化粧品を占ってみたのです。

その中で、特に良いと出た化粧品を使ってみたのですが、それが予想以上によかったのでした。

それを使い始めたら、今まで気になっていたカサカサやかゆみがかなり収まったのです。

本当にラッキーでした。

それに味をしめ、そこから新しい化粧品に出会う度に、五行易で占って、今ではかなり肌を出すのも抵抗がなくなってきました。

一番酷い状況を知っていた家族や友人もとても喜んでくれています。

 

環境、ストレス、心の問題からアトピーの症状がひどくなり

仕事を失い、一人暮らしも引き払い、絶対絶命のピンチだったんですが

家族とそれまで以上に仲良くなった実感もわき

占いの勉強を本格的に始めるきっかけになり

その後、応援してくれるたくさんの方と知り合いました。

 

アトピーは現在も完全には治っていませんが、毎年よくなって行ってると実感しています。

朝、起きるのにとても時間がかかり、起きても支度に時間がかかり、何をするにも制限があった一番酷い時に比べたら、今は何をするにもほぼ何も考えずに起きられます。

ただひたすら感謝でいっぱいです。

たまにささいなことで落ち込んだり、悩んだりすることもあるけど、

あの頃の事を思うと、大したことではないと思えます。

すべては必然なのだと思えるのです。

読んでくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です