フライングスター風水

今年は、ここ数年来の希望が実現しました。
それは、フライングスター風水の講座を受けに行くことでした。

出会ったのは、2年前です。
現状のままでは納得のいかないことがあり、
それを打開する方策を探していたころでした。

そんな時、この本と出会ったのです。
本を購入してすぐに、著者の福田(エドワード)先生が
クイズ形式でフライングスター風水を教えてくださる事を知りました。

なんというタイミングでしょうか!

今まで実践していた家相では、カバーしきれない謎を解くカギがそこにありました。

それは「方位」に時間の流れを加えることです。

私のホームページに少し解説している「三元九運」の流れとピッタリ一致していることがわかりました。

今後はフライングスター風水をしっかりマスターしてさらにパワーアップしていきたいます。

 

講座では優しくて、素敵な

グレース先生 あなたの現実を変える風水☆

が教えてくれます。講座終了後も、教えてくださいます。

 

対面することはできませんでしたが、エドワード先生

フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水

もいつも私の質問などに丁寧に回答してくださいます。
※リンク先訂正いたしました。失礼しました。

 

ここ数年の願いの1つに、フライングスター風水講座に通うことがありましたが、もっと長年の願いは素晴らしい師と出会うことでした。

今年は、願いが叶い続ける年となりました。

毎日に喜びと感謝です。

(上記画像はAmazonへリンクです)

保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です