レイキって何?4

こんにちは、ブレスレットメーカーでヒーラーな占い研究家 中村美功。です

レイキは霊気、宇宙のエネルギー。

自己治癒能力を高める力がある。

気合いなどは必要なく、たとえばテレビを見ながらでもレイキのヒーリングはできる。

レイキは、「許可」がおりて、「アチューメント」をしてもらうと、一生使える~と

と前回までお伝えしました。

 

レイキて何?1 | みのりあるらいふ

レイキて何?2 | みのりあるらいふ

レイキて何?3 | みのりあるらいふ

 

初めて受けるクラスは「初伝」といいます。初級とかファーストとも呼んだりしていました。

初伝は、実際に手を当てて、5分くらいかけて、ヒーリングできる状態です。

「アチューメントを受けた時、どんな感じですか?」と私の後で受けられたお客様に尋ねられることがあります。

私は、背中を押されたような感覚が2度ほどありました。

もちろん押されていませんよ。施術してくださった先生は一切私にはふれていません。空気の圧に押されるような感じ。

さらに、背中にピリピリと電気的な刺激がありました。先生もそれは感じられてそうです。

 

そしてまず21日間、自己ヒーリングをします。

頭部、ボディなど、各部に5分ずつあてていきますので、1時間はかかります。

そしてヒーリングをしてると眠くなるので、いつのまにかそのままねてしまって、ちゃんとできたのかな~?と思いつつ、なんとかやっていたような気がします。

ヒーリングを受けて、即「治った!」とかわからないことが多いので(※わかる人もいます。症状などにもよります。)

な~んとな~くヒーリング受けてるのかな~と、私は曖昧なイメージです。

私は、お客様や周囲からは「”直感”がすぐれている。」とか「占い師にふさわしいなんらかの力がある」と言われますが、自分自身では「そうかな~」と曖昧です。

でも、こうして占い関連の勉強を続けて、いろんな方と知り合い、鑑定を通じて、「目に見えない力、作用」というものがあることは確信できたのです。

ヒーリングも「できた!」とはっきりとはわからないものの、実際に水道水をヒーリングしたら

トロっとした水になったのはわかりました。質感が変わるんです。

家族や他の方にも体験してもらったのですが、ほんとうに変わるんです。

これには驚きました。

できるだけ使って、自分のパイプを太くしていってくださいと言われたものの、6月に受けたので、暑い季節になり、他人にレイキするのには、ちょっとハードル高い季節なのでした。

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です