霊気の効能・・かも?

おはようございます。

ブレスレットメーカーでヒーラーな占い研究家 中村美功。です。

 

書き忘れていましたが、遠隔ヒーリングのできるようになる霊気の中伝(中級・2nd)のアチューメントを受けた時は、何か変わったことがあったかというと・・

今回は背中を押されたり、ピリピリしたような感覚はなかったです。

なんとな~く、ふわ~っとですけど

頭上に変わった感覚がありました。

絵本などでみかけるような、王様の王冠をかぶった部分、輪のように

何か出ているというか、ピヨピヨしてるっていったら、

「そんなふうに言う人は初めて」と先生に言われましたが・・

「第七チャクラの部分かな~」ともいわれました。

頭上の輪になった部分が、なんというか、お好み焼きの上の鰹節がふわふわ踊っているような、何かがやんわり動いているような感覚だったです。

初伝の背中を押された感覚よりやさし~感じでしたよ。

これも人によって異なるのでしょうけど。

 

中伝を受けた時の、遠隔ヒーリングの話の時に、先生から電車の中で触れ合っている人にも霊気が伝わる~という話を聞かせていただきました。

霊気のパイプになったのだから、そうなのでしょうね。

沢山聞いたお話の中で印象的だったのは、先生の隣に座った方が、本を読もうと取り出したのですが、即眠ってしまったそうです。(疲れていたのねとのこと)

そして、私にも全く同じ場面が訪れました。

先日のフライングスター風水の講習に向かう電車の中で、隣に男性が座りました。

経済誌を取りだして読み始めたのですが、その方は風邪をひいていらっしゃるのか、鼻が詰まっていて、鼻をすする音がすさまじく、耳も悪くしそうでした。

気の毒に思って(あと、あまりに音がすごくてちょっと困ったのもある)、ヒーリングをしてみました。

遠隔もですけど、腕がかすかに触れているので、ダイレクトなのですかね。

そしたら、なんと、すぐにその男性も眠ってしまったのです!

雑誌は開いたまま、しかも苦しそうだった、鼻づまりも気にならない、やすらかな寝息になっていました。

ま~たまたま、偶然かもしれませんけど。

その方が、気持ちよく眠れて良かったなっと思いました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です