自分を大事にする。

こんばんは、占い研究家 中村美功。です

昨年から、ずっといろんな人と出会い続けています。

仕事にいけば、職場の人に出会うのは当たり前でしょうが

バイトをやめて、仕事以外で知り合う人たちに出会う機会が増えました。

以前とは全く違う傾向です。

 

職場と家の往復では、出会いがない・・とよく言われていますね。

それは本当でした。

私もずっと職場と家の往復でずっと「出会い」がないな~と思っていました。

いろんなところへでかけたりもしましたが

誰にも出会わず、出会っても、その場かぎりと・・

思うような「出会い」はありませんでした。

 

でも、最近は驚くほど出会いに満ちています。

どうしてでしょうか。

私自身は何も変わっていないような気がしますが

そんなことはないのですね。

目に見えない、運気は確実に変わっていますし

思考も、行動も、変わっているのですから。

 

先日お会いした四柱推命と手相の高村さんは

「引き寄せたのは自分自身ですよ」とおっしゃっていました。

「引き寄せられた自分を褒めてあげてください。」とも。

 

自分を褒める?!

またこれ、難しい案件ですよ~~。

でも、やっぱり大事なんですね。

 

「自分を大事にする」

ことの1つですね。

とりあえず、私は、今日仕事を3つ仕上げたので、自分を褒めますよ。

だからご褒美に、とっておいた本やアニメを見ようと思います。

 

何も褒めるところなんてない!と思っている方、

自分にそんな冷たくしないでくださいね。

人って、やさしくされたら、嬉しいですよね。

自分にもやさしくしてあげてくださいね。

 

今週、本当に多彩な方たちと出会いました。

驚きに満ちた週でした。

これからどんどんそうなっていくと思います。

 

ちなみに、行きつけのお店を見つけるのもお勧めですよ。

自分好みのお店をみつけて、自分にご褒美の一杯をあげます。

そういう意味では、私はしょっちゅう自分を大事にしていましたね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です