ペアブレスレット

こんにちは、占い研究家 兼 ブレスレット作家(?)美功です。

今年は初めからブレスレット作りをたくさんこなしています。

この仕事を始めた時は、まさかこんなにブレスレットを作るとは思いもよりませんでした。

なぜなら私は、手先が不器用だと思っていたからです。

でもその後、それが思いこみだと気付いたのですけど

詳しくはイメージトレーニング1 へ
http://lilyoc.holy.jp/minori7/kotoba/us1.html

さて、今回のブレスは、ペアでのご依頼。

これは初の試みです。

お二人が今後も仲良くやっていけますようにと願いを込めて

数霊とタロットでお二人に最適な石を選びました。

スマートなお二人にぴったりなブレスになったと思います。

ブレスペア

こうして重ねてみると、ぴったりですね。

「ブレスレットとっても気に入ってます。

サイズもぴったりで、ブレスレットをしている自分の腕をみるたびに嬉しくやさしい気分になります。」

と感想をいただきました。

お渡しして、感想をいただけるこの瞬間が一番うれしいです。

こんな瞬間をいただけるのなら、これからもご依頼があれば

どんどんブレスレットも作らせていただきたいと思いました。

がんばります!

ブレスレット

ブレスレット

愛情のお守りのアクアマリンと

絆を深めるカルセドニーとアパタイト

などを使っています。

ペアブレスレット」への2件のフィードバック

  1. 濱出 薫

    美功さま、本当にありがとうございました。
    2人でとっても気に入ってます。
    美功さまと出会えた環境に改めて感謝( ¨̮ )❥︎❥︎
    です。

    返信
    1. minori 投稿作成者

      濱出 薫様

      嬉しいコメントありがとうございます。
      感想につづいて、コメントまで残していただけるなんて!
      私こそ、濱出様にお会いできてとてもうれしいです。
      ブレスレット、素敵なお二人に気に入っていただけて、
      本当に幸せです。
      うれしいこと、良いことが、たくさん起こりますよ☆

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です