平成28年2月の運勢

2月は4日午後6:57から

今年は二黒土星の申年で、今月も二黒土星の寅月です。
今年は、理想や夢、学問や知識を求めていくにふさわしい年です。
家庭の中、職場、グループで、目標をもっていくでしょう。
その中で、努力しても、迷うこともあるかもしれません。
対人関係でも、自分の夢や理想を追求するあまりに摩擦が起きることや家族・親族では、大きな節目を迎えるかもしれません。

もし、自分の思い通りに行かないことがおきても、
あまり神経質に物事や考えすぎないようにして焦らないようにしましょう。
そういう時は、今年の傾向を思い出して、冷静に自分をとりもどしてください。

健康は、手足の関節 腰痛、喘息に注意。

 
一白・・通信、交際、旅行、吉。目上の人からのバックアップも。

二黒・・新しいことや活動的なことよりも、メンテナンス重視で。

三碧・・周囲の評価もあがり、計画も実現しやすくなります。メリハリを大事に。

四緑・・楽しみのある月です。金運もあるのですが使いすぎに注意。

五黄・・職場や家庭で、注意深く行動、観察して。

六白・・かねてから計画していたこと、希望が実現します。早めの行動が吉。

七赤・・愛情運好調です。家族やグループでの行動は謙虚に。

八白・・家庭、母親との関係クローズアップ。足のケアをするといいでしょう。

九紫・・新しいことに取り組むと良い月。健康運も吉。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です