外れて嬉しい占い~☆3

さて受験の結果のお知らせが届き始めました。

合格するだろうと、出ていたところは、もちろん無事に合格しました。

11月に決まると出ていたのも、その通りでしたよ☆

 

そして、トラブルが続いて縁がうすいかも?て出ていた学校は、
確かにありえないくらい手続きなどでトラブルが発生して、
「やっぱり縁が薄い?」と思ったりしていたそうですが

結果はなんと合格!

友人は、占いの結果を受けて、そこから親子で勉強などがんばったそうです。

占いの結果で「縁が無い」と出て「やっぱダメかも」って思うよりも「まだ、これから!」と考えて、たとえ1校、落ちたとしても、プラスマイナスの法則で次は受かるという思考で乗り切ったとのことです。
お子さんも受験後に、実際難しい試験だったらしく、無理かもと考えていたそうですが、上記のような考えをお子さんに伝えて前向きに考えて受験を乗り越えていく心構えでいたとのこと。

この友人は占いは自身ではしまえんが、私よりも不思議な世界などを楽しんでいるタイプ。たまにスピリチュアル系の本などを貸してくれるのです。
「この世界は深層心理の世界でつながってるとか言うし、意志の強さ的なのも大きく影響してくるなと感じた」とさすがの
思考法でした。

この占いの使い方、距離感が本当に素晴らしいんですね。

「占いを信じるのではなく、利用する」これにつきます。

次はまとめですが、一応続きます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です