はずれて嬉しい占い~☆

今週も、あっという間に終わりました。

毎日、忙しくとも楽しい毎日で、幸せをかみしめていました。毎回代り映えしない文句ですね^^;

そして今週はさらに嬉しい事がたくさん起きました。

今日はそのうちの1つをご紹介。

 

夏の終わりに、お子さんの受験の五行易を友人から依頼されました。

受験!

私には子どもがおりませんし、受験らしい受験もしたことないので身を持っての受験の厳しさを知りません。

ですが、友人や知人から「受験」にまつわるシビアな話をたくさん聞いていました。

受験で人生が決まるわけではないけど、その受験に全精力を投入してがんばってるお子さんと親御さんの気持ちを思うと気持ちが引き締まるどころか、緊張してきました。

五行易は、私をいつも助けてくれますし、疑うことはないのですが、それでも当たると、「すごいな~、なんで当たるのかしら」と思うことも毎回です。

どんな結果が出るのか、恐ろしい気持ちもしてきました。

ですが、お客様にとって役立つ、最善の結果が出ることには違いないので、私はそれをお伝えするだけ~と思って鑑定いたしました。

続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です