ブレスレット

お客様のご依頼で、ブレスを作ることがあります。

今年は、たくさん作りました。

この写真はその中のうちにいくつかです。

ブレス2

ブレス3

ブレス1

パワーストーンというより、合う宝石を身につけることを勧めていたのですが

宝石に興味ない方、どんなものを買っていいのか選べない方が少なくなくて

それでは~と作り始めたのが最初です。

素人手作りですのに、皆さま喜んで下さって恐縮です。

数珠のようなブレスはこのみでなかったのですが

作ってると愛着湧いてしまって、3つ愛用しています。

願いが叶うこともあるかもしれませんが、お守りのようだと思います。

持ち主さんの気持ちに寄り添い、守ってくれていると思います。

五行易とカードで選びますが、ちゃんとその人に必要な石が選ばれるので、いつも驚きます。

割といつもアクアマリンが必要な方が訪れます。

私自身もアクアマリンがラッキーストーンだからですかね~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です