明日の運勢

明日の運勢、心の在り方と行動の指針。ふさわしいカードが現れました。

明日の運勢、心の在り方と行動の指針。
ふさわしいカードが現れました。

明日で、現在の職場をいったん去ります。
一か月のお休み後にまた戻ります。

ワンド4で一区切り。みんなに祝福されています。
心は、ワンド5でたぶん職場で最後まで忙しくみんなでがんばっています。
行動の指針は、ソード6。もう次の行動へ移っているんですね。このカードは、よく休まないといけないときにでました。

12月1日から働き始めて、あっという間の1年でした。
毎日が忙しく、でも素敵な人たちに囲まれて生涯で一番幸せな職場環境だと思います。
ひと月も職場の方と会えないなんてさびしいですが、
11月はフル回転です。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です